最初に一つ 

超特急に落ちちゃっただめ会社員のブログ

こんなこと書いてないで仕事しろ

超特急の目標は東京ドーム。

その先?はMステ、紅白


ずっと応援してた山田涼介はデビューが東京ドームだったから、目標っていう目標がファン的に掴めなくて。

もちろん、その時のドームコンはほとんどJr.コンみたいなものだったし、最近まではドームも埋まらなくて苦労してたけど。

ジャニーズであんまりキャパを意識した目標を掲げているグループってないから、すごく新鮮。

 


実際、超特急もたまアリでできたならドームもできるのでは?とも思うけどそこは事務所のあれもあるだろうし(空き状況然り)自分たちが納得する形で叶えてくれるのが一番いいよね。

 

 

とはいえ、目標が叶ったらどうなっちゃうんだろうと思うわけでして。

Berryz工房は°C-uteほど武道館を目標に出していたわけではないものの、武道館公演達成後約1年半で無期限活動休止をしました。


Berryz工房のラストライブで、菅谷梨沙子ちゃんが、「楽しいことも沢山あったけど、辛いことの方が多かった」めちゃニュアンス

って言ったのがずっと頭から離れないんです。

 

今でこそ、現役10年選手のアイドルなんてザラにいるけど、4年前は珍しくて。(普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?)成長の過程でオタクから嫌なことも沢山言われただろうし、恋愛もしたかっただろうし、周りが大人になっていくのを感じて自分は何やってるんだろうって思っちゃったのかなって考えると、すごく辛かったろうなって。

 

それは女の子のアイドルだからっていうのももちろんあると思うんですけど。

 


アイドルは永遠じゃないから(超特急は非アイドルだそうですがアイドルだと思ってます)なくなっちゃう悲しみをいつか味わうならハマる前にブレーキかけようかななんて思ったわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 


、、、、

、、、、、、、

 

https://natalie.mu/music/pp/bullettrain23


超特急売れる気しかなかった〜〜!!!!

ここからさらに進んで行く気しかなかった〜〜!!!!!

do not stop 〜〜!!!!!

ていうか本当に好きって気持ちは止められない〜〜!!!!!

こんなオタクがなにを心配しようとそれはゴミ〜〜!!!!!!

本人たちが頑張ってるんだからバカみたいな心配すんな〜〜!!!!!!

私ができることは貰ったものに対するお礼をするだけ〜〜!!!!!!!

 

f:id:skcrm:20190607111948j:image