最初に一つ 

超特急に落ちちゃっただめ会社員のブログ

ユーキくんの印象

今日の朝、食べ鉄の旅一挙放送のTweetを目にして、2秒でフジテレビネクストを登録しちゃいましたよね。

トレタリ見たさに登録するかめちゃめちゃ迷ってたんですけど、土曜日なんでなんかノリで登録しちゃってましたよね。

昼間からワインを開けて1人でパーティーをします。

 

 

昨日も例のごとく、ギラギラ超特急を見たのですが、違いのわかる男の回でして。

ユーキくんについて今現在思うところを書き留めておこうかなと。

 

初めて布教された時の印象って、正直苦手だったんですよね。

なんか、見た目が怖いじゃないですか。髪の毛赤いし、怖くて。話してる雰囲気も八乙女とか平野みたいな作った怖さがあって色々考えちゃったんですよ。

 


だから、TRAINのジャケ写見たとき驚きましたね。あれ?この真ん中の美少年ってあのユーキくん?みたいな。

本当に誘拐されそうですよね。インスタで大人気兄弟の英亜くんみがあって消えちゃいそうなイケメンだなって。

じゃあ今のユーキくんのあの絶対消えなさそうさなんなんでしょうかね。

 


中性的な見た目の人好きなはずだったんですけど、ユーキくんに関しては怖かったんで、全然分からなかったんですよね。魅力が。

でも喋ってるユーキくんみたら、

ああ〜〜あ〜ねってなっちゃいましたね。

 


なんだろう、ドジっ子担当って、割と超特急の担当制度の中ではアイドル感あってスッと入ってきたんですよ。でも言うてもキャラなんで、たまに失敗しちゃうキャラなのかな?ぐらいの認識だったんですけど。

 


本当にドジなんですね。

出てくるエピソードがえ?ってなっちゃいますもん。

 


だから、ああ、これまじなんだって

受け入れられました。

かと思いきや、自分の役割を全うしようとしてる?と思う部分もあり、そういうところはすごく櫻井くんみを感じます。(顔のむくみやすさもにてますね)

 


あと、なんかすごく感覚的ですが、

ユーキくんにはユースケくんとは違う類の

「超特急って一生ある」

みたいな想いを持ってるように感じます。

 

 

ユーキくんの一番好きなところは今のところ親近感のある骨格なんで前の文章全く意味をなしてないですけど。

いいですよねほんと